Edota MacBook対応キーボードカバー 15色 MacBook Air/Retina 13/15/Pro 13/15/17インチ用の日本語キーボードカバー JIS配列 (ブルー)

商品リンク:Edota MacBook対応キーボードカバー 15色 MacBook Air/Retina 13/15/Pro 13/15/17インチ用の日本語キーボードカバー JIS配列 (ブルー)

星3つ
sub:期待したものではないが、普通にカバーとしてはあり。

対象はMacBookAir13(2015)での使用を想定してゲットしました。状態は添付の写真をごらんいただければ幸いです。

結果として、カバーとしては普通です。カラーが珍しくて、気に入ったのであれば購入してもいいですが、品質やクオリティを求めるのならば、価格相応ですので、注意が必要です。

Mac関係のこの手のサプライ品はどうしても高い傾向にあるので、安価であることは非常にありがたい事は間違い無いのですが、カバーをセットして初めて気づいたのですが、キー以外の部分がやや白みがかっている・・・・アルミと色の通常のMacBookには無いコントラストを期待したのですが・・・商品サンプルの写真が、キー以外の部分が無職透明の様に見えたので、この点は残念です。ただ通常のキーボードカバーをそんなもんですけどね。
あと、品質的にはイマイチです。価格から考えれば妥当ですけど・・・

以上です。上記で記載した気になる点が、引っかかる方はある程度お金を出して、有名メーカーのものを購入する事をお勧めします。逆にとりあえず!や、キャンディカラーの様にビジュアル一発であれば、価格も手頃で、気分でカラーチェンジするのもアリかと思います。

ざっくりですが、開封時と装着した写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。














商品リンク:Edota MacBook対応キーボードカバー 15色 MacBook Air/Retina 13/15/Pro 13/15/17インチ用の日本語キーボードカバー JIS配列 (ブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!