[エポック] Epoch 大容量 40L 飛行機バッグ 収納リュック キャリーバッグ 旅行 出張 全3色 旅行用 リュックサックおしゃれ バックパック デイパック

商品リンク:[エポック] Epoch 大容量 40L 飛行機バッグ 収納リュック キャリーバッグ 旅行 出張 全3色 旅行用 リュックサックおしゃれ バックパック デイパック(ブラック)

星5つ
sub:これはもう・・・

リュックではなく、キャリーバックです。商品名にも書かれているので当然ですが、収納力が半端なくあります。
これでもか!というほどです。
メインの収納だけで、マチ(奥行き)が13cm程度あり、高さ50cm、横35cmあるので、通常使いであればまず容量不足を感じつ事がなく、外の2つの収納も大きい方だけでもMacBookAir13が余裕で収納できます。確認で15インチの古い分厚いノートPCも問題なく収納できました。薄めの17インチであれば可能で、緩衝材もしっかりとしています。
メインの収納だけでも通常のリュック以上の収納があるにもかかわらず、サイドの収納でもノートPCが余裕で収納できるのは、通常のリュック2個分程度はあるかと思います。もう、リュックの域を超えているかとおもます。
それを裏付ける様に、サイドにハンドルがあり、肩ひもが収納できる様になっているので、キャリーバックとしても使用可能となっています。
と書くと、万能の様に思えますが、注意点もあります。メイン収納には間仕切りがない事です。収納力が大きいですが、その分、自由がききすぎて、少ない量や、入れ方次第ではごちゃごちゃになりますので、使用する場合はバックインバックが必須と思った方がいいかと思います。これはもう、キャリーバックの考え方ですね
私は、仕事では長期出張時にPC関係と宿泊パックをバックインバックで小分けにして収納して使用しています。あとは、プライベートで動画撮影とスバゲーなどで、機材を一括して入れて動けるので、便利に使えてます。収納力は絶対です。

評価としては、収納にキャリーバックと同様の問題はあるものの、その収納量は間違いなくありです。もしもの時用に持っておくには良いサイズですので、大満足の星5つです。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






商品リンク:[エポック] Epoch 大容量 40L 飛行機バッグ 収納リュック キャリーバッグ 旅行 出張 全3色 旅行用 リュックサックおしゃれ バックパック デイパック(ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル