Findtime ファション 腕時計 メンズ レザーバンド アナログ ファッション フォーマル

商品リンク:Findtime ファション 腕時計 メンズ レザーバンド アナログ ファッション フォーマル

星4つ
sub:やすすぎないか?

デザインもさることながら、なにより価格に惹かれてゲットしました。
商品画像の見た目で、千円を切るのであれば騙されてもいい?と思っていました。

届いた時計を見た感想としては、この価格ならありじゃない?っといったところです。
文字盤の見やすさや、ガラスのカット加工、本体の大きさ、などはほぼ価格以上です。といっても、そこまで高級感はなく、近くでよく見るとそれなりな感じはありますが、千円を切るレベルではないです。
1点だけ残念なのは、ベルトです。こちらがややチープ感がもろだしです。
本体部分は少し離れれば、それなりに見えますが、ベルト部分の合成レザーがもろ合成感が丸出しです。
ただ、価格をかんがえればこれくらいは許容範囲内かと思います。

以上から、他人に見せることのないシーンでとりあえず使用する様なパターンではあり!冠婚葬祭(特に葬!)とか?
逆にバッリチ見えるパターンの時は回避したほうがいいかと思います。半袖などですね
価格なりの使い方ができるのであれば問題ないかと思います。評価としては、ベルト分はやや原点の星4つとしています。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。




















商品リンク:Findtime ファション 腕時計 メンズ レザーバンド アナログ ファッション フォーマル

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル