Geekway 動物撃退器 害獣撃退 超音波やLEDライト ソーラーパネル搭載 防滴構造 簡単設置 猫 犬 ネズミ キツネ 鳥 撃退 野生動物対策器

商品リンク:Geekway 動物撃退器 害獣撃退 超音波やLEDライト ソーラーパネル搭載 防滴構造 簡単設置 猫 犬 ネズミ キツネ 鳥 撃退 野生動物対策器

星4つ
sub:まぁ〜それなりね

結果としては効果があると思いますが、シーズンを通してみないと何ともです。
自宅が微妙な田舎で、家庭菜園をするものの山が近いため、害獣のシーズンになるといろいろ現れます。
イノシシ、シカ、タヌキ、イタチ、猿、もちろんカラスなどの一般的な都会にいるものも含めて、ある意味一番たちのわいる地域とも言えます。
でもって、畑が毎シーズン荒らされます!対策を毎年考えて試行錯誤していますが、これ!という決め手には欠けており、費用もかさむばかりです。趣味の畑か、動物との知恵比べのための畑なのかわからなくなるほどです。

で、本製品をみつけて、効果には正直な話、半信半疑だったのですが、価格てきのもいままでの出費を考えれば何て事の無い金額ですので、試しにゲットしてみました。

基本設定として、モード5の全ての動物に対応で運用しています。夜間に光ると「あっ!撃退したのか??」とは思いますが、実態は不明・・・とりあえず、現状は被害が出ていませんが、どこまで効果があるかは不明、種類も豊富ですし、どれだけ持つか、また、もの的に常に外で、シーズン単位で使用するので、商品自体の感じがややチープなので気になります。
経過監視して、破損や劣化、ソーラーバッテリーのタレ、効果の具合等に変化があれば追記したいと思います。

シーズンを通さないと結果が確定しないこと、品質にやや不安があること、杭や引っ掛けるではなく、三脚穴が欲しかった事などを考慮して、現状は星4つのとりあえず満足!としています。

開封時の写真を添付しておきます。時間があれば撃退する様子を撮りたいとお思います。

ps.早朝の暗い時間にオカンが畑をうろついた時にフラッシュで撃退していたのには受けた(オカンは小動物のカテゴリーらしい)




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:Geekway 動物撃退器 害獣撃退 超音波やLEDライト ソーラーパネル搭載 防滴構造 簡単設置 猫 犬 ネズミ キツネ 鳥 撃退 野生動物対策器

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!