ISELECTOR iPhone 6/6s Plus用 防水ケース 耐衝撃 5.5インチ ブラック

商品リンク:ISELECTOR iPhone 6/6s Plus用 防水ケース 耐衝撃 5.5インチ ブラック

星4
sub:なかなかの堅牢さです。が!
耐衝撃ケースのイメージはどうせいてもカッチカチといった感じですが、ものとしては意外とふつうのケースに近い
軟性があるタイプです。ただ、確かに人の高さ(私は163cmから)から落下させてみましたが問題なく、傷等は見当たりませんでした。
防水性についても、流石に裏面からネジ止めするだけあって、しっかり止めていれば水が侵入することなく使用できました。
メインである上記の2点ではほぼ間違いなく、経過での劣化がなければ信用できるものでした
ただし、ケース装着時のマナーモードにする方法がよく分からない・・・というか、できるのですが、付属のマイナスドライバなどのある程度先があるものでないと、マナーボタンをさわることができないです。
マナーボタンのところがシリコン製になっており、取れるけど、ケースの厚み分はどうしても奥があって、到底指では触れないです。

この点だけが惜しいかと思います。良いやり方があるのであれば知りたいところです
当然ですが、画面部分には耐衝撃はないので、突起物等に画面側から落下したら最後です。

総評として、マナーができるといいながら微妙感ありありな分を星1つ分マイナスとして、星4つの評価としています。

ご参考までに、開封時の写真を添付しておきます。少しでも検討材料等になれば幸いです。




















商品リンク:ISELECTOR iPhone 6/6s Plus用 防水ケース 耐衝撃 5.5インチ ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル