Jayfi JA20 ホワイトメープル(White maple) 木製 ウッドハウジング 遮音性 カナル型イヤホン 自然の美しさ 「一年間保証付き」

商品リンク:【PRIME DAY限定10%OFF】Jayfi JA20 ホワイトメープル(White maple) 木製 ウッドハウジング 遮音性 カナル型イヤホン 自然の美しさ 「一年間保証付き」

星4つ
sub:面白いのでやや満足です。

説明書にエイジング等は考慮せずの、レビューです。
音の云々の前に、ヘッドホンのセットとしては面白いセット内容でしたので、記載しておきます。
ペンとメモ用紙、麻っぽい収納袋が付属しており、化粧箱もアジアンナチュラル?的なデザインで面白いです。
木(メープル)素材だけにこういったコンセプトもありかな?と思います。評価としてはやや加点です。

音質については、この価格帯に良くあるパターンの低音がややプシュされて作りです。
ベース音やドラムなどのパートがよく出ており、ビート系や最近のノリいい曲には合うかと思います。
ただし、見た目とは裏腹にナチュラルな音に関してはイマイチです。生楽器などは厚みのない淡白な音です。
ボーカル云々の中音域は普通といった感じです。参考価格での販売であれば、不満を言いたくなりますが、セール価格であれば上々です。

気になるのは、たのレビューである破損関係です。とりあえず現状は普通に使用できていますが、不安感はあります。
質感としては、木(メープル)がしっかりとしているため、木が破損というのはほとんど考えられないです。

以上から、音質的には上々ですが、最近の傾向からいえば普通といったところ、木の質感等は上々で星4以上、セット内容の面白さ(コンセプトとのマッチ具合)は星4つ程度かと思います。総評して星4つぐらいです。
継続使用で破損等あれば、評価を修正したいと思います。

本体はそこそこ写真が出ているので、できるだけ他のセット内容などの写真を多く添付します。参考になれば幸いです。

















ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:【PRIME DAY限定10%OFF】Jayfi JA20 ホワイトメープル(White maple) 木製 ウッドハウジング 遮音性 カナル型イヤホン 自然の美しさ 「一年間保証付き」

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!