JETech iPhone 6/6s plus フィルム 2パック 高品質強化ガラス 液晶保護フィルム

商品リンク:JETech iPhone 6/6s plus フィルム 2パック 高品質強化ガラス 液晶保護フィルム


星4つ
sub:とりあえず、複数枚がいいです。

個人的に、フィルムを購入する時は必ず複数枚購入しています。
理由としては、失敗するからです。どんなに気泡が入らない!ゴミがテープで取れるとしても、その上を行きます。
過去には硬質保護フィルムを貼る前に力を入れすぎて割った事があります。。。
無類の不器用ですので、こうして複数枚セットであるのは楽という事、9Hの硬度を誇っている事、あとは安価というのが決め手です。

商品としては、キッチりパッケージされており、ゴミとりシールやクリーニングなども入っており、セット内容としても問題なく、無事になんとか1枚目でうまく貼る事が出来ました、よかったです。
強化ガラス系ですので、あまり軟性がないので、力を入れすぎるや曲げにはやや弱く、割れる事があるので、注意が必要ですが、知っていれば上記のとおり、無類の不器用な私でも問題なくハレます!
サイズとしては問題なく、ぴったりです。ここら辺はいろんなメーカーから数が出ているだけあって今更、安価だからといって誤差が出る様なものでは無い様です。

悪いものではないので、価格的によければアリかと思います。
個人的にはほぼ満足ですので、星4つぐらいかと思います。この価格では難しいかもしれませんが、クリーニング系をもうワンセットあると、2枚目を貼るときに余裕があってたすかり、満足度もアップします

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いわいです。















商品リンク:JETech iPhone 6/6s plus フィルム 2パック 高品質強化ガラス 液晶保護フィルム

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!