Jiexing(ジェーシン)パラバルーン プレイパラシュート 1.8m 4色 幼稚園 保育園( 持ち手8箇所タイプ)

商品リンク:Jiexing(ジェーシン)パラバルーン プレイパラシュート 1.8m 4色 幼稚園 保育園( 持ち手8箇所タイプ)

星4つ
sub:ま〜とりあえず。

とりあえず、商品紹介の写真はサイズがちがいますので、注意です。
多分3mオーバーのサイズになります。1.8mではないです。手元に届いたときに驚きましたが、サイズを計測してみたら表記通りなので、問題なしです。

通常のパラバルーンと違っていい点を挙げておきます。
・サイズが小さい事
・持ち手がある事
・エアー抜きがある事

上記はとても大事です。特に子供と一緒に使用するものなので、エアー抜きはとてもいいです。
使用した事がある人であれば上記でわかるかとおもますが、それぞれについて少しだけレビューです。
サイズは小さい分、小規模や室内で使用できる事がとてもメリットです。必ずしも大人数でというパターンが毎回ではない事、雨天でもしたいといわれても、一番大きいスペースの場所をこれだけで占有する事はあまり好ましくないために、サイズのバリエーションは以外とありがたいです。
次に持ち手ですが、子供に限らず握力が強くない場合があり、持ち手があると安定して遊べます。
最後に、エアー抜きです。これはこの商品で一番良かったところです。さいきんのパラバルーンでは、採用されはじめていますが、初期のものにはないものがあります。
なにが良いのか?ですが、膨らませたあとの空気の抜けです。センターのエアー抜きがある事で、しぼむときにセンターからある程度抜けていくのですが、これがない場合は持っている子供たちに向かって空気が流れてしまい、しぼみ方しだいでは、集中してしまう事があり、軽い人や状況によっては飛ばされてしましますので、とても危険です。
なので、膨らますよりも、この遊びはしぼませる時にとても気を使うので、それが解消されるのは安全等とてもいいです。

少し長くなりましたが、解説レビューでした。
評価としては、表記の写真とに違いに驚いた事、品質としてはそこそこで、星4つのほぼ満足です。
あとは耐久性ですが、経過監視して、変化があれば追加報告します。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。
















商品リンク:Jiexing(ジェーシン)パラバルーン プレイパラシュート 1.8m 4色 幼稚園 保育園( 持ち手8箇所タイプ)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!