Jiexing(ジェーシン)キッズテント 子供用ボールハウス 折りたたみ式テント 室内と室外テント 秘密基地 知育玩具

商品リンク:Jiexing(ジェーシン)キッズテント 子供用ボールハウス 折りたたみ式テント 室内と室外テント 秘密基地 知育玩具


星5つ
sub:姪っ子に好評すぎたので、星5つとせざるえない・・・

物としては問題なく、よくあるワンタッチテントと同様の構造です。
ただ、ワンタッチテントとは違いやや構造が6角形となっているため、しまう際にはそこそこ慣れが必要ですが、
逆に強引にしまう事もある程度できるので、大まかに収納方法を覚えればOKかと思います。
この収納方法ですが、説明書に手順が絵で掲載されています。この手順ですが、1から2が急激すぎて理解するのに苦労しました。
ほぼ絵を参考にせずに、物をみて、どう折り曲がるのが不自然でないかを考えたらできたので、手順を見て悩むより慣れろ?がオススメです。

1歳と少しになる姪っ子用ですが、かなりお気に入りです。入り浸っております。ありがたい事に、一人で動き回る事を覚え始めた時期なので、ふと目を離すとワープしている事がしばしばあり、ヒヤヒヤします。その点こてがあると、中にいてるので、動く範囲が限られており、本人も秘密基地感覚?があるのか不明ですが、ご満悦です。
1点おすすめは、常時出しておかない事です。毎日あると特別感がなくなり、効果が薄れます。少し面倒くさいかもしれませんが、必ず収納しておく事が良いかと思います。

姪っ子のご満悦の表情をみると品質が悪いとか、手順とか云々をおいて、効果をしては星5つかとおもいます。
セール価格であれば確実にオススメアイテムです。



















商品リンク:Jiexing(ジェーシン)キッズテント 子供用ボールハウス 折りたたみ式テント 室内と室外テント 秘密基地 知育玩具

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル