Jstyle[ジェイスタイル] レザー メンズブレスレット 麻 本革 合金 アクセサリー 21CM 革 ブレスレット

商品リンク:Jstyle[ジェイスタイル] レザー メンズブレスレット 麻 本革 合金 アクセサリー 21CM 革 ブレスレット


星4つ
sub:いいんじゃないですか?

麻と革素材のブレスレットで、当たり障りのないデザイン、素材的にも軽量のため、ブレスレットの重さはほぼ皆無に近いです。(ブレスレット本体重量:14g)
また、フック式の留め具ですが、もともと片手でも難なくできますが、本体が革と麻ですので、ねじるなどのも簡単にできるため、片手でフックをセットするのも苦手という方にも問題なくできるかと思います。

上記の通り、ブレスレットとして問題点が特になく、あとは耐久性といったところですが、千円以下で手にはいるブレスレットですので、ワンシーズンなどの短いスパンでも十分に価値(元が取れる)かとおもいますので、デザインさえ気に入ればゲットしても特に問題ないかと思います。

最後に、個人的には水色?のアクセントが気にいてゲットしました。
私は身長163cmの中肉中背ですが、21cmでは指が2本ほどの余裕があるサイズとなります。サイズとしては余裕があるので、ちょうどよかったです。

少ないですが、開封時と装着時の写真を添付しておきます。購入時のイメージとして参考にしていただければ幸いです。













商品リンク:Jstyle[ジェイスタイル] レザー メンズブレスレット 麻 本革 合金 アクセサリー 21CM 革 ブレスレット

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!