Kirsche VR ゴーグル 3d メガネ ヘッドフォン一体型 大画面でバーチャルリアリティ元年の格別な臨場感を体験

商品リンク:Kirsche VR ゴーグル 3d メガネ ヘッドフォン一体型 大画面でバーチャルリアリティ元年の格別な臨場感を体験

星4つ
sub:後発である分のアドバンテージは確実にある


全体のしてはさほどチープ感もなく、安定して使用できます。今の所、使用したのはiPhone6PlusとHonor6Plusですが、ともに問題なく使用できています。
サイズ的には5.5インチがベストマッチかと思います。テストで使用したHonor6PlusはTPUケースを付けたままでの使用が問題なく可能でした。

後発であるがゆえに、ダンボールで作られた安価なVRグラスとは違い排熱や、位置の調整などがしっかりでき、装着感も良好です。
当然ですが、ダンボールよりはおもいですが、それはいいこなしかと思います。

また、VRでよくあるあるの本体画面操作(どこでもいいからタッチしてください限定ですが)ができない対策もされています。
本体底面にボタンがあり、これに連動して、画面の中央がタッチされます。

メインとなるヘッドフォンですが、音質としてはまぁ〜音は出ているねぇ〜といったレベルです。
低音が効いているとか、抜けがいいとかを語るレベルではないです。

総評して、現在メインで販売されている価格帯とほぼ同価格で、放熱やセットアップ方法、ヘッドフォンやキャリブレーション等、ほぼ全ての項目で出ているもののいいところを集めた状態ですので、評価としては星5つかと思いますが!
価格的にはOEMで提供されている他のメーカー品の方がやや安いとい事が判明したので、星1つダウンの星4つです。
※価格はセール価格を基準としています。

レビューがイマイチでしたので、できるだけ多く写真を添付することで、少しでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:Kirsche VR ゴーグル 3d メガネ ヘッドフォン一体型 大画面でバーチャルリアリティ元年の格別な臨場感を体験

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル