KSCAT Bluetooth4.1 イヤホン 高音質 ステレオ ハンズフリー通話 ネックバンド式 ヘッドセット CVC6.0ノイズキャンセリング搭載 スポーツ仕様 防水 ワイヤレス ヘッドホン 2台と同時に接続可 ブラック

商品リンク:KSCAT Bluetooth4.1 イヤホン 高音質 ステレオ ハンズフリー通話 ネックバンド式 ヘッドセット CVC6.0ノイズキャンセリング搭載 スポーツ仕様 防水 ワイヤレス ヘッドホン 2台と同時に接続可 ブラック

星4つ
sub:ネックバンド式としてはお手ごろですが

音質としては、最近のこの価格帯としてはあるあるかと思います。
一般的にはやや低音プッシュさせて作りになっており、抜ける低音ではなく、弾みながらややこもるといった印象です。
当然かと思いますが、その分は高音域ががにがてとなっています。録音空間の表現などは苦手になり、ビート系や空間がない、リズム隊、電子音、ゲームミュージックなどが向いている傾向にあります。

良い点としては、IPX6の防水になっています。IPX6は1分間100lの水を連続1分、合計3分間は耐えれるという構造です。水没はアウトですので、本機の目的である運動での使用であればほぼ耐えれるものとなっています。
また、ネックバンド式ですので、運動時に通常であればゆらゆらとケーブルが揺れているものがある程度固定されるので、コントローラを触るさいにも、ほぼミスなく位置が特定できます。

逆にいただけないのは、1.5時間の充電で連続使用が6時間という短さかと思います。
形状からバッテリーの搭載容量が限定されるため仕方ない部分かもしれませんが、最低でも10時間以上あるといいです。
あとは、ややコントローラーのボタンが小さい事ぐらいですが、これは操作する側(私)の問題かもしれませんので、割愛しておきます。

以上から、音質的にはあるあるですが、ネックバンド式である事から、現状のセール価格からすれほぼ満足です。
評価としては星4つです。
オススメは運動時のケーブル周りがふらふらするのが嫌な方かと思います。逆にダメなのは、首周りに巻きつけるネックレスとかが気になってしまう方かと思います。

簡単ですが開封時の写真を添付します。少しでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:KSCAT Bluetooth4.1 イヤホン 高音質 ステレオ ハンズフリー通話 ネックバンド式 ヘッドセット CVC6.0ノイズキャンセリング搭載 スポーツ仕様 防水 ワイヤレス ヘッドホン 2台と同時に接続可 ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!