Lendoo OLED Bluetooth4.0 I5 Plus スマートブレスレット 歩数計 カロリー計 健康モニター 睡眠検測 スマートウォッチ スポーツ腕時計 リストバンド Iphone 6 plus / 6s plus / 6 / 6s / Iphone 5s/ Iphone 5c /xperia z3/nexus5 docomoスマートフォン対応(レッド)

商品リンク:Lendoo OLED Bluetooth4.0 I5 Plus スマートブレスレット 歩数計 カロリー計 健康モニター 睡眠検測 スマートウォッチ スポーツ腕時計 リストバンド Iphone 6 plus / 6s plus / 6 / 6s / Iphone 5s/ Iphone 5c /xperia z3/nexus5 docomoスマートフォン対応(レッド)

星4つ
sub:難しいことを考えなければ、全然OKです。

私としては、時間、着信通知、睡眠時間、歩数計はおまけとして機能すれば十分と思っててにいれましたが、これらの機能は問題なく使用できています。秀でたものは何もなく、他のメーカーでも同様の機能を有したものがあります。
数年まえの有名メーカー品の性能がそのままシェイクダウンされたものと認識しているので、それよりかは精度等もアップしていることから、数年まえは同等機能で1万円近くしていた事を考えると全然ありです。
それよりも、良い点は本体の充電にケーブルや専用ドックを必要としない事です。この手の物は、絶対に自宅で充電がきれるとは限らず、私の場合は多くが、出先で切れる事が多く、昔の機種はケーブルor専用ドックが必要だったので、めんどくさかったのですが、これは本体を切り離して、そのままUSBポートにぶっ刺すだけの手軽さ!です。
まぁ〜逆に充電している事を忘れた事もありましたがけどね・・・

総評として、上記の機能だけでしか使用してなので、全部の機能が正確に動作しているかは不明ですが、とりあえず動作は問題ないです。また、これ以上の機能を求めるには安すぎる、操作する端末自体が小さすぎるなどあるので、これくらいの割り切った方が後腐れなくて良いかと思います。以上から、未知の機能もあるので、現状は満足レベル!の星4つ!あとは耐久で、経過に問題があれば追記します。問題なければ星アップです!

簡単ですが、開封時の写真をアップしておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:Lendoo OLED Bluetooth4.0 I5 Plus スマートブレスレット 歩数計 カロリー計 健康モニター 睡眠検測 スマートウォッチ スポーツ腕時計 リストバンド Iphone 6 plus / 6s plus / 6 / 6s / Iphone 5s/ Iphone 5c /xperia z3/nexus5 docomoスマートフォン対応(レッド)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル