LetsFunny インフレータブルラウンジチェアバッグ ナイロン 圧縮スリーピングビーンバッグ ブルー ブラック

商品リンク:LetsFunny インフレータブルラウンジチェアバッグ ナイロン 圧縮スリーピングビーンバッグ ブルー ブラック (緑)

星4つ
sub:私には無理でした。

写真のように、サーっと広げてふわっととなって、はい!ベット!ってのは私にはいくらやっても無理でした。
よほど強風でないと、さっとでは無理です。人口的な風がなくてはとてもじゃないですができません
誰かコツを教えて欲しいものです。

ただし、上記は私の不器用がここぞとばかりに発揮されたものかもしれませんので、評価としては含んでいません(ただ、ざんねではあります。)

ものとしては、空気さえ入ってしまえば、野外で最高にダラダラできるベット?の出来上がりです!いいです!
エアマットってなんかいいです。流石にこれで、私服のまま海へはむりですが、木陰で広げてダラダラは最高です。
ハンモックもありですが、場所を選ぶという弱点がありますが、これならどこでも楽ちんです!

スマホ・タブレットポケットがあるので、だらだら仕放題になりますので注意が必要です。

以上から、寝転んでいる感触は最高なので星5つとしたいところですが、誰にでも簡単というものではないので、星1つ分マイナスとして、星4つの評価としました。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。






















商品リンク:LetsFunny インフレータブルラウンジチェアバッグ ナイロン 圧縮スリーピングビーンバッグ ブルー ブラック (緑)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル