lvshan 竹製収納ケース、多機能電子製品収納ケース、ケーブルとUSB充電器などきちんと収納できるケース、マルチケーブルも使えるケース、スマートフォンスタンド

商品リンク:lvshan 竹製収納ケース、多機能電子製品収納ケース、ケーブルとUSB充電器などきちんと収納できるケース、マルチケーブルも使えるケース、スマートフォンスタンド

星4つ
sub:もう少しね

ものとしては上々です。台としてもしっかり機能しています。
欲をいえばもう少し大きくてもいいかと思います。
スマートフォン等であれば問題ないのですが、タブレットの10インチサイズになるとやや安定性に欠けます。
また、商品情報に書かれている通り、下部のケーブル収納スペースに使用できるUSB充電器がやや限定されているほどスペースに余裕がないので、こちらもできればサイズアップで、種類が選べるとベストです。
また、表記されているUSB充電器もほぼギリギリなので、ケーブルの取り回しをうまくしなくてはならな
縦にはこのままではいいので、横に2.5cm程度サイズアップすると安定性やUSB充電器の対応範囲が飛躍的に上がっていいかともいます、この点はとても惜しい感じです。
ただ、あとはうまくできている感じです。スマートフォンの充電台は下に切り込みがあり、ケーブルが下から刺すタイプのものに対応していたり、台とフタ(スタンド部)がマグネットで固定されているので、少しぐらい傾いても簡単には外れない様になっています。良い配慮方とおもます。

以上から、対応するUSB充電器を持っていて、タブレット、スマートフォンをコンパクト!かつ、スマートでもって、ナチュラル系で収納したい方にはオススメかと思います。

写真だけでも参考になればいいかと思い、できるだけ多く掲載しておきます。お役に立てれれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:lvshan 竹製収納ケース、多機能電子製品収納ケース、ケーブルとUSB充電器などきちんと収納できるケース、マルチケーブルも使えるケース、スマートフォンスタンド


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!