lvshan 6ポートのUSB充電器(CS006)、電子製品をきれいに揃える座式充電器、iPhoneSE/ 6s / 6s plus / 6 / 6 plus / 5s / 5c / 5 / 4 / 4S / 3G、iPad/Samsung/Xperiaなどスマートフォン用充電器、チャージャーステーション(ブラック)、充電スタンド

商品リンク:lvshan 6ポートのUSB充電器(CS006)、電子製品をきれいに揃える座式充電器、iPhoneSE/ 6s / 6s plus / 6 / 6 plus / 5s / 5c / 5 / 4 / 4S / 3G、iPad/Samsung/Xperiaなどスマートフォン用充電器、チャージャーステーション(ブラック)、充電スタンド

星5
sub:もう一声欲しくなりますね〜

タブレットとスマートフォンが追加されたのに伴い、追加でスタンド兼充電きの本製品を購入しました。
追加というのは、同一製品を違うメーカーで購入していたのですが、同じメーカーから購入使用としたら、こちらの方が千円ほどお安いので、迷わずこちらで購入しました。
型番と見た目が一緒だったので、間違いないとも言っていましたが、手元に届いてみたら、やはり同じでした。

スタンド自体は云々あり、すでに5台目です。基本的に本製品は満足しています。
長めのケーブルを収納して、長さを調整して使用できる事も、スタンドは奥(コンセント側)になればなるほど、幅がありタブレットには最適で、それに合わせて電源の出力も2.4Aへとシフトしていきます。
ただ一つ言いたいのは、手前のスマートフォン用のスタンドにもタブレットを置く事もありますし、昨今のスマートフォンは急速充電に対応しているものも多く、1Aは正直、不要です。
できればすべて2.4Aにしてほしいところです。ここのコストアップはさほどないはずなので、切り分けする必要があったのか不明ですね

最後に注意点としては、充電用のケーブルは付属しないので別途用意する必要がります。また、1mほどあるものはしまいきれません!通常は30cm程度でのものでまとめた方がいいかと思います。

評価としては、2.4Aをすべてにしてほしいので下げたいところですが、ものとしては満足ですし、前回購入したものも星5つとしてので、とりあえず星5つとしておきます。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておいます。少しでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。
















商品リンク:lvshan 6ポートのUSB充電器(CS006)、電子製品をきれいに揃える座式充電器、iPhoneSE/ 6s / 6s plus / 6 / 6 plus / 5s / 5c / 5 / 4 / 4S / 3G、iPad/Samsung/Xperiaなどスマートフォン用充電器、チャージャーステーション(ブラック)、充電スタンド

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!