MAIYU 自撮り棒 有線タイプ シャッターボタン付き リアミラー搭載一体型 iPhone/Android対応 スマホセルフィースティック ブラック

商品リンク:自撮り棒 有線タイプ シャッターボタン付き リアミラー搭載一体型 iPhone/Android対応 スマホセルフィースティック ブラック

星4
sub:技あり!?なのかな?

自撮り棒での弱点と言えば、フロントカメラがメインになることですが、それをミラーで解決!というアナログ的な解決方法で、やや強引な手法ですが、その分不具合もなく・・・・と言いたいが、ややチープ感がある、価格が安価なだけに仕方がない部分もありますが、商品紹介の写真ほどはしっかりしていない感じです。
あと、リモコンですが、iPhoneでは問題なく動作しましたが、Andorid系のスマートフォンで一部動作しないものがありました。マイナーメーカーのスマートフォンでしたので、レアな現象かと思います。
スマートフォンは4インチから5.5インチまでテストしましたが、問題なくセットすることができました。ただし、1点だけ注意点だあり、最近のスマートフォンで、特に大画面の5インチ以上の機種に良くあるサイド電源ボタンが、ちょうどはさみ込む部分にフィットする場合がありますので、この分はずらして使用する必要がります。

以上から、アナログな方法ですが、やり方としてはありと思えますが、低価格とはいえチープ感があり、ぶっちゃけミラーが簡単に手力で外れます。このような不安な部分がありますので、星4つととりあえず評価しておきます。
今後の状況をみて、長く使えれば評価アップし、そうそうに破損したら、評価を下げたいと思います。

かんたんですが、開封時の写真を添付しておきます。
















商品リンク:自撮り棒 有線タイプ シャッターボタン付き リアミラー搭載一体型 iPhone/Android対応 スマホセルフィースティック ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル