Mixcder MSH169 マルチメディア ステレオ スピーカー USB電源 重低音 PCスピーカー 【メーカー1年保証】

商品リンク:Mixcder MSH169 マルチメディア ステレオ スピーカー USB電源 重低音 PCスピーカー 【メーカー1年保証】

星4つ
sub:コンセプトとしてはありかと思いますが・・・

サイズ前提といった感じで作成されたスピーカーと思いますが、それでも価格からいえば十分なほど出はよく、うまく仕上がっています。
Mixcderはイメージとしてはヘッドフォンがメインとおもっていたので、スピーカーでもなかなか面白いじゃないか!と思える出来かと思います。
このサイズで、パッシブラジエーター式はなかなかトリッキーですが、スペース的にやはり限界があり、一定の効果はあるものの「お!」と思うほどパワーがあるとは言えないす。ただ、低コストで仕上げたと考えれば星5つをあげたいぐらいですが、まだまだこれからを期待して、あえて星4つです。

音質としては、パッシブラジエーター式云々はさておき、全体的にうまくまとまっています。聞きづらいや、こもるような事はなく、PCスピーカーとしては十分かと思います。
他のレビューにほぼ賛同です。
その他、スピーカーの斜め設計もこのスピーカーが初めてなら評価に値するところですが、すでに既存のものであり、これだけで手放しに評価を上げる事はできないのが現状です。評価はしますけどね
あと、重低音と言うには、少し大人しい感じの仕上がりですしね

USB電源で、ほどほどによく、持ち出しもできるコンパクトサイズですので、モバイルバッテリーと小型プロジェクター(こちらもモバイルバッテリー対応だとなおいい)で、簡易シアターをアウトドアなどで使用するにはありかな?と思います。

ざっくりですが、開封時の写真と音出し動画を添付します。少しでも購入時の参考資料となれば幸いです。


Unboxing























ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:Mixcder MSH169 マルチメディア ステレオ スピーカー USB電源 重低音 PCスピーカー 【メーカー1年保証】

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!