MUCHER HIFIトライバンドカナル型イヤホン インナーイヤー型 メタル製 iPhone、Android各種対応 MS-610D (ブラック)

商品リンク:MUCHER HIFIトライバンドカナル型イヤホン インナーイヤー型 メタル製 iPhone、Android各種対応 MS-610D (ブラック)

星4つ
sub:結局ぎり星4つ

レビューがほぼ出そろっておいるので、今更感がバリバリかとおもいますので、できるだけ写真を掲載する事をレビューとしたいと思います。
下記は思うところをサクッとレビューです。軽く流してください。

音質としては、価格から考えれば十分よいといったところです。ただ、感動や絶賛の嵐というほどではなく
おおーーなかなやりますね!といった感じのレベルです。価格に表すならば、5千円〜1万円レベルならばあるあるな感じでです。
とうぜんですが、倍以上なので評価としてはわるくないですが、星5つ問ほどでもない
作りとしても問題ないので、見た目がOKならば問題ないかと思います。
音作りとしては、やや低音プッシュです。高音もクリア目に聴こえますが、特筆すべきほどでない
ただ、この価格としてはよく頑張っている感はありますね。空間表現や生楽器などは向かないですが、ビート系や最近のJ-Pop系であれば、程よいアレンジで聞けます。
惜しい点としては、他の方が書かれている様に、音漏れがだだ漏れって感じです。
外で使用するときは、控え目が必須となりますね
全体的に良さげで、全体的にやや惜しい感じです。結果としては、普通かな?でも普通よりはいいか?ならギリ星4つといった感じの評価となってしまいます。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:MUCHER HIFIトライバンドカナル型イヤホン インナーイヤー型 メタル製 iPhone、Android各種対応 MS-610D (ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル