Pabojoe 長財布 メンズ 人気 ブランド レザー ロングウォレット 型押し 多機能 (コーヒー)

商品リンク:[パボジョエ] Pabojoe 長財布 メンズ 人気 ブランド レザー ロングウォレット 型押し 多機能 (コーヒー)

星4
sub:財布としては良いものです。

ワガママを言えば、小銭入れが欲しかったですが、それでも当初の目的通りの、札・カード入れとしてはすっきりとしたデザインで、外しがなく、牛革のやや柔らか目の良い質感で、価格(セール価格)から考えればとてよかったです。

前提条件として、小銭は別です。

使用用途としては、会社等ではカバンor上着の内ポケットでこの財布で札とカードを管理して、プラスで小銭入れをポケットにいつも入れておき、自販機やコンビニでは小銭入れを!という使い分けのためにゲットしました。

札を使用するときは、ある程度限られており、少額であれば小銭いれでも十分まかなえるので、こちらは収納力よりデザインのシンプルさ(無難な事)を主体に選びましたが、正解でした。見た目は、おった通りの無難さで、角がなく?人前で使っても嫌味なほど高級感がないが、かといってチープ感がない、また、角(特徴)がないため、それどこの財布?と聞かれる事もないため、無難でありがたいです。

以上から、財布と二つに分けるタイプの方で、コストは抑えながらも機能と見た目は保持したい方にはオススメです。

簡単ですが、開封時の写真を出来るだけ多く添付しておきます。レビューが微妙でしたので、写真だけでも参考になれば幸いです。























商品リンク:[パボジョエ] Pabojoe 長財布 メンズ 人気 ブランド レザー ロングウォレット 型押し 多機能 (コーヒー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル