Ptatoms 財布 折財布 手のり財布 二つ折り財布 カード収納  メンズ

商品リンク:Ptatoms 財布 折財布 手のり財布 二つ折り財布 カード収納   メンズ (G0015XCJP-ブラウン)


星5つ
sub:なかなか良い

旅行やちょっとした出張などで、メインではないサブとして使用する財布としてチョイスしました。
結果として、小銭入れありのタイプをチョイスして、メインとしても使用してもよかったと思う程によかったです。
評価としては星5つです。

まず、牛革としてはとてもお手頃価格です。
質感じたいもよく、程よく柔らかく仕上がっているので、最初は少し硬いや独特の匂い(ややあったが許容範囲内)がなくて、届いた日にすんなりと馴染む感じで使用できました。
今回はサブとしてですので、小銭よりカードや札などをメインに収納できれば良いと思い、小銭入れなしをチョイスしましたため、カードの収納力はとてもよく、サブとして日頃使わないけれど、時々使う可能性があって、ポイント等を無駄にしてしまいそうなパターンの物まで収納できるので、いざというときにサブとしてうまく使用できています。

以上から、少しレアパターンかもしれませんが、私の目的としてはとてもうまく使用できており、最初からある程度柔らかいので、サブでは使用頻度もメインと比べると低いため、柔かく手になじむまで時間がかかくのですが、それが軽減されているなど、うまくマッチしたので、評価としては星5つとしています。

レビュー内容が微妙でしたので、出来るけ多く開封時の写真を掲載して、写真が少しでも参考になれば幸いです。















商品リンク:Ptatoms 財布 折財布 手のり財布 二つ折り財布 カード収納   メンズ (G0015XCJP-ブラウン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル