QianHaiT チョイ投げ 釣り竿 伸縮性 ガイド 高弾性率 高強度 投げスムーズ 携帯便利 アウトドア

商品リンク:QianHaiT チョイ投げ 釣り竿 伸縮性 ガイド 高弾性率 高強度 投げスムーズ 携帯便利 アウトドア (3.0M)

星4つ
sub:まさにチョイ投げかと思います。

総評としては、価格から考えれば妥当な品質と性能かと思います。印象値としてはやや固めといった感じです。

比較としては正しくないですが、先端部分の素材変更がなくそのままといった感じで、各所に低価格帯ならではの処理がなされていますが、それはわがままというものですし、チョイ投げとはまた違います。
思い立ったらちょいと投げるがこの竿のメインです。
ターゲット的には、防波堤等で海はほぼなし、サイズてきにもミドル?といっていいのかは不明ですが、60オーバー等は苦しくなる可能性がある感じです。
以上から、ちょいと見かけた岬で、アジなどのシートからミドルぐらいをターゲットにちょこっと釣るにはちょどいい感じです。

お勧めはチョイ投げから、釣りを始めたいけど続けるかどうか不明で、下手に高いのはちょっとという方には、サイズと価格からすればお勧めかと思います。これならある程度割り切りでOKですからね!

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。























商品リンク:QianHaiT チョイ投げ 釣り竿 伸縮性 ガイド 高弾性率 高強度 投げスムーズ 携帯便利 アウトドア (3.0M)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!