S-ZONE レディース キャンバスバッグ メッセンジャーバッグ 肩掛けバッグ ショルダーバッグ 通勤バッグ 通学バッグ トラベルバッグ アウトドアバッグ

商品リンク:S-ZONE レディース キャンバスバッグ メッセンジャーバッグ 肩掛けバッグ ショルダーバッグ 通勤バッグ 通学バッグ トラベルバッグ アウトドアバッグ (ブルー)

星5つ
sub:カメラバックです。

ほぼ良好です。内側がダメという話があったので、少ししんぱいでしたが、特に問題なく
全体的にチェックしましたが、特に縫製等が不味い部分や、変に負荷のかかる場所もなく、しっかりしたものでした。
少し形状が変形ですが、これが実はありがたく、カメラなどの幅のあるもので、体に密着させて持ち歩く時にこの形状がぴったりときます。
ただ、カメラを持ち歩くにはもうすこい緩衝材が必要ですので、少しだけ対策がある方がベストです。
カメラがしっかり入りますし、ためにし10インチのタブレットを横向きに入れてみましたが、余裕ではいるので、スペースとしてはかなりあります。また、少しいれても形状からあまり入れている様に見えないのがいいです。
バックをパンパンにしてあるていのはやや恥ずかしいのでね

以上から、サイズ感からするととても広くて、色々と入ります。カメラの様にセンターが突起してるものなどもしっかり収納できるので、単にアウトドアバックだけではなく、活用方法が色々あるのでは?って感じで、使うのが楽しみな、大満足のバックです。評価は星5つです。

1点だけ減点ではないですが、欲をいえば、ダブルジッパー?とだったら使い勝手がさらに上がったともいます。

少ないですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。





















商品リンク:S-ZONE レディース キャンバスバッグ メッセンジャーバッグ 肩掛けバッグ ショルダーバッグ 通勤バッグ 通学バッグ トラベルバッグ アウトドアバッグ (ブルー)


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!