Smart Lifestyle designer おしゃれ かわいい カジュアル 3WAY多機能バッグ(ショルダー ウエスト フロント) 6種柄(ネコ、パンダ、リス、アイスランド・ホース、ウサギ、コアラ)ユニセックス

商品リンク:おしゃれ かわいい カジュアル 3WAY多機能バッグ(ショルダー ウエスト フロント) 6種柄(ネコ、パンダ、リス、アイスランド・ホース、ウサギ、コアラ)ユニセックス

星3つ
sub:ちいさい・・・・

とりあえず、目的である姪っ子に好評でなければ、確実に星2つにしていたと思います。

まず、評価が外ですが、サイズです。小さい・・・・これは事前にしっかり確認していなかった自分がわるいのですが、
価格と写真から、リュック的な感じだと思っていました。が!届いたものは、ポシェットなみの小ささです。
確かに携帯や鍵、財布、お菓子程度が限界と言えるサイズです。

商品としてですが、がっつプリントされたアニマル柄です。洗ったりする事がないので、どこまで持つかは不明ですが、やや不安を感じる外観と品質です。写真より、実物は確実に粗いです。
収納ですが、上記で記載した通りの感じで、財布と携帯なら問題なしですが、袋がしの大きいサイズはほぼ無理、追加で何か入れるなどはまずありえない収納力です。
なので、タグが通常よりも大きい事は事実ですが、バック自体の小ささと合わせてかなりの大きさに見えます。

以上です。商品自体はサイズや柄がプリントであることを正しく、事前認識していれば驚きではなく、こんなものかな?といった感じで、妥当の星3つ〜満足していれば星4つもあるかもしれませんが、価格が正直ありえない
このサイズと品質となると、正直、100円均一で300円or500円です!と入り紙されている物と遜色ないとも言えます。
がっかり感がありありです。半額以下であるならばサイズと合わせてほぼ良好といったところですので、評価としては星2つが限界でしたが、欲しがっていた姪っ子にはそれなりに好評だったりするので、この点についてはニーズとなる世代には合致しているのか?と思い、星1つ加点して、最終評価としては星3つとしました。

少ないですが、参考までに開封時の写真を添付しておきます。


















商品リンク:おしゃれ かわいい カジュアル 3WAY多機能バッグ(ショルダー ウエスト フロント) 6種柄(ネコ、パンダ、リス、アイスランド・ホース、ウサギ、コアラ)ユニセックス

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!