STONG MacBook Air 13.3インチ対応ケース MacBook Pro Retina 13.3インチ対応カバー PUレザー バッグ 薄型 耐久性 ネイビー

商品リンク:STONG MacBook Air 13.3インチ対応ケース MacBook Pro Retina 13.3インチ対応カバー PUレザー バッグ 薄型 耐久性 ネイビー

星4つ
sub:普通といった感じです。

PUレザーとしてはほどほどの質感です。上質ややわらかくしなやかというものではなく、普通の固さがあります。
その分、MacBookAirをしまう時には芯があって、収納しやすいです。意図しているかは不明ですが、この点では良好です。
色味としては、イメージよりもくすんだ感じに見ます。(添付写真を参照いただければ幸いです。)
また、限定かは不明ですが、MacBookAir13インチのケース以外にACアダプタ用の小さいケースも付属していました。
ちょっとしたお得感があってラッキーです。ただ、限定数かもしれませんので、参考までとしてください

ケースは止め具がなく、マグネットで固定するタイプです。なので、MacBookAirの細い方から入れると、マグネットで止める部分が一番、厚みのある部分になるため、うまく閉まらない事がある(事があるレベルです)
ちなみにハードシェルケースを装着したままでも収納可能でした。
この点のケースは、本物のレザーとなると倍以上の価格になってしまうので、レザー感が味わえればいいというのであればアリかと思います。
評価としては、ものとしては価格相応で、質感、性能的にも普通です。星3つといったところです。
ただ、ACアダプタケースが不像していたのは、あとで商品説明を読んでもなかったので、加点してギリ星4つかな?

適当ですが、開封時の写真をできるだけ多く添付します。購入時の参考資料としていただければ幸いです。





















商品リンク:STONG MacBook Air 13.3インチ対応ケース MacBook Pro Retina 13.3インチ対応カバー PUレザー バッグ 薄型 耐久性 ネイビー

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル