Toplife 折りたたみ式 LED デスクライト USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 アルミニウム合金製 (ブラック)

商品リンク:Toplife 折りたたみ式 LED デスクライト USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 アルミニウム合金製 (ブラック)

星4つ
sub:もう一声欲しいところです。

可変することで、高さや角度を変更できるのがとてもよく、バッテリー内蔵で、使用場所を選ばないのはとてもいいが、
充電が切れた際の充電ケーブルの位置等がイマイチなのが残念です。
この点が改良されたら、ほぼ星5つの技あり、センスありのデスクライトかと思います。

惜しい点は、充電用のmicroUSBの位置です。
一番コンパクトにした状態では、コネクタ部分が隠れて使用できす。だして使用すればいいのですが、忘れて収納してしまいそうになり、コネクタ周りの破損につながります。
また、展開した状態では50cmが中途半端な長さである事と、ケーブルガイド等がないため、ダラダラとみためが良くなく、取り回しが悪いです。

ただ、アルミ製で質感も良く、稼働部もスカスカではなく、ゆっくり無段階で固定できため、好きな位置で固定が可能な点は評価に値すもので、また、バッテリー駆動で3時間弱程度も事は合わせて、総評としては星4つです。

最後に、自分で採取した本体情報を開示と、できるだけ多く写真を添付します。少しでも購入時の参考になれば幸いです。

明るさ弱:1021ルクス
明るさ強:1351ルクス
(どちらも距離17cmていど)
本体セット重量:297g
充電用microUSBケーブル:50cm

以上です。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:Toplife 折りたたみ式 LED デスクライト USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 アルミニウム合金製 (ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!