usb メモリ ONCHOICE 16GB/14800M USB 2.0 アグレコ透明 LEDライト 防水 フラッシュメモリ オレンジ 16GB

商品リンク:usb メモリ ONCHOICE 16GB/14800M USB 2.0 アグレコ透明 LEDライト 防水 フラッシュメモリ オレンジ 16GB

星3つ
sub:ん〜そんなに光らない

商品紹介の様にLEDが光ってくれて、ある程度の自己主張をしてくれれば、ビジュアル的に面白いとおもったのですが、
残念ながら、実用的なほどに控え間に光ります。日中はあまり目立たないです。夜間や暗い場合はある程度、通常のUSBメモリのLEDより確実に多く光ります。
USBとしては、USB2.0ですので、高速とは無縁のものです。Read/Writeともに10MB/s〜15MB/s程度ですので、USB2.0としてはぼちぼちといったところです。
ただ難点はでかい!クリスタル調の部分が大きいのは許せませますが、コネクタぶぶんからのシルバーの部分が大きいのがややダサい感じになっており、しまりのないデザインとなっています。見た目が重視されているUSBメモリかと思いますので、ここら辺に配慮して欲しかったです。
評価としては、性能としては普通の星3つ、デザインは星2、ビジュアル(印象値)は星4つで、個人的にはギリ星3つです。もう少し、割り切って作られたら評価が上がったかと思います。

少なめですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。


















商品リンク:usb メモリ ONCHOICE 16GB/14800M USB 2.0 アグレコ透明 LEDライト 防水 フラッシュメモリ オレンジ 16GB

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!