usb メモリ ONCHOICE 8GB/7300M USB 2.0 クリスタル 透明 アグレコ 鍵 ブルーライト 防水 フラッシュメモリ

商品リンク:usb メモリ ONCHOICE 8GB/7300M USB 2.0 クリスタル 透明 アグレコ 鍵 ブルーライト 防水 フラッシュメモリ

星4つ
sub:贈答なら十分かと思います。

ただし、自分でラッピングが必要ですけどね
性能を追い求めるのならば、チョイスとしてはなし、ビジュアル重視なら十分アリかと思います。
ただ、性能といいつつ、使えなとかいうものではなく、普通に使用できます。
性能としては Read:15MB/s Write:7MB/s 前後といったところです。
通常のドキュメントレベルであれば問題なく(さほど性能うんぬ関係なく)普通に使用できかと思います。

クリスタル的な透過素材に青のLEDはなかなか主張があっていいです。

以上からお勧めできる方は、USB2.0ということを認識していれば、性能云々の話にはならないかともいますので、
そこを認識できて見せることがメインの方にはおすすめです。
逆にお勧めできないのはUSB3.0等で高速USBと同等の性能を求める方かと思います。

評価としては、性能できには普通といったレベルかともいますので星3つ、デザインとしてはなかなか良いので星4つとして、目的が性能ではないので、デザイン云々の評価にウェイトがあるとおもいますので、総評として星4つとしました。

簡単ですが、開封時の写真等を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。



















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






商品リンク:usb メモリ ONCHOICE 8GB/7300M USB 2.0 クリスタル 透明 アグレコ 鍵 ブルーライト 防水 フラッシュメモリ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!