USB扇風機 Skygenius 卓上扇風機  2200mAhバッテリー付き クリップ型 無段変速  ミニ扇風機 静音デザイン 扇風機 無段変速 USB付き 360度調整 四つ羽 ブラック

商品リンク:USB扇風機 Skygenius 卓上扇風機  2200mAhバッテリー付き クリップ型 無段変速  ミニ扇風機 静音デザイン 扇風機 無段変速 USB付き 360度調整 四つ羽 ブラック

星4つ
sub:使い勝手よし!ほどほどにいいけどね

クリップ固定ですが、クリップ自体が台座になるナイス?(古い)な扇風機です。
無段階で回す事が出来ることで、静音重視か威力重視かを使い分ける事ができるので、とりあえずどの程度かチェックしたら下記の通りです

最小:騒音@61.1db、風力@3.3m/s
最大:騒音@68.7db、風力@4.8m/s

最大ではそれなりに騒音がしますが、それなりの威力になります。ただ、指向性や静圧性が高いわけではないですので、距離をあけると如実にダウンします。有効的に使用するのであれば、最大で1.5mが限界かと思います。(私的にはこれ以上離れると扇風機の意味がない程度しか感じませんでしたので、個人的な主観がはいっています。)

ただ、使用方法として、さほど離れて使用する事も少ないので問題ではないかと思います。

クリップ式と首が360度回転ですので、ほとんどの方向がカバーできる事と、バッテリー稼働ができるので、
出先でサーバーや設備の修理・設置作業で場所固定作業をするときには、かなりありがたいアイテムです。
これからの季節(現在6月)は必需品になりそうです。

総評として、静音デザインと言うには、Max時はややうるさい、静音とは言えないかな?と思うので、素直に星5つとはできないが、あとは単体でも、電源ありでも、クリップ・台座でも使用でき、360度回る事を考慮すると星4は確定かと思います。

簡単ですが、開封時と計測時の写真を添付しておきます。少しでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:USB扇風機 Skygenius 卓上扇風機  2200mAhバッテリー付き クリップ型 無段変速  ミニ扇風機 静音デザイン 扇風機 無段変速 USB付き 360度調整 四つ羽 ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!