ハングサン 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 【UV除菌機能付き】 家庭用 HOC300

商品リンク:ハングサン 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 【UV除菌機能付き】 家庭用 HOC300

星4つ
sub:性能については満足です。

水の出る水圧に関しては満足です。むしろ最大威力では、威力がありすぎてできません
ちなみに歯茎は弱く、知覚過敏です。

悪い点から
・デフォルト水が出る(ボタンを押して停止)
・うるさい(75db:例70dbでやかんの沸騰音1mぐらい)
・タンクが脱着可能だが、分離した状態では水が貯めれない
・電源ケーブルの根元がゴム足より高いのでぐらつく

以上が悪い点です。最後は個体差かもしれませんが、スイッチONで水が出ます。ブラシ部分のボタンを押下する事で水が停止する動作は逆がベストです。油断すると水がガンガン出て大惨事です。
駆動音については、効果がある事と使用する事が一時的なのでいいですが、深夜使用するには少し気を使います。
タンクについては、どうやって水を入れるか四苦八苦してしまいます。設置場所等を考えると何かに入れてくるのではなく、タンクを取り外して、直接水を注ぎたいところです。

これ以外はなかなかいいです!ブラシの使い分けになれるには少し時間がかかりそうですが、水圧もちょうどよく、手軽にできて、ブラシ部分も殺菌ができる事はとてもいいです。あと、殺菌は時間経過で自動停止するのはGood!!
欲をいえば、低騒音で、サイズが半分くらいだとベストですが、価格等をかんがえれば十分かと思います。

海外製でやや怪しい感じでしたが、ジェットウォッシャーの入門機としてはいいかと思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






















商品リンク:ハングサン 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 【UV除菌機能付き】 家庭用 HOC300

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!