WAR WOLF K3 LED有線ゲームキーボート 七色カラフルな可変光学設計バックライト付きゲーミングキーボート(黒い)

商品リンク:WAR WOLF K3 LED有線ゲームキーボート 七色カラフルな可変光学設計バックライト付きゲーミングキーボート(黒い)
星3つ
sub:他の評価ほどいいとは思えない、普通です。

使用した感覚としては、普通のキーボードよりちょいといい感じで、価格設定とのバランスから考えて、ちょいといい感じが差し引かれて、結果として評価はギリ普通レベルかともいます。

ものとしては、約900gと軽量ではないが重量級というものではない、キーボードのストロークはややショートといった感じです。ややショートです。
LEDについては、この手のゲームキーボードとしてはノーマルといったできです。光量が多いや少ないといったものではないです。
大きさについても、ゲーミングキーボードとしてはややコンパクトといった感じです。

押下感はそこそこよいですが、爽快感を覚えるほどや、押下判定については普通のキーボードと同じ感覚です。

以上から、ビジュアルなどが気にいたのであれば問題ないかと思いますが、がっつりとしたゲーミングキーボドをさがすのであれば、要検討です。上下のモデルを今一度、比較してみることをお勧めします。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。



















商品リンク:WAR WOLF K3 LED有線ゲームキーボート 七色カラフルな可変光学設計バックライト付きゲーミングキーボート(黒い)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!