Woolkom 大容量バック リュックサック スクールバッグ デイパック おしゃれカジュアルリュックサック 高校生キャンバス バック 大容量 多機能バッグ [並行輸入品]

商品リンク:Woolkom 大容量バック リュックサック スクールバッグ デイパック おしゃれカジュアルリュックサック 高校生キャンバス バック(ブラック) [並行輸入品]


星4
sub:見た目に惑わされるな!

と言いたくなるほどのマチがあり、収納量がこのサイズと価格としてとても多いです。
正直、見た目がややもっさりしているので、ほんわかハイキングレベルやピクニック的な感じの時に使用するためにゲットしましたが、思った以上に収納ができます。
マチが約13cm程度あるので、お弁当なども普通に収納できます。なので、収納できにも問題ないのですが、内ポケットも思った以上に充実してます。
物として十分といことはないですが、タブレットや11インチ程度のノートPCであれば収納可能なポケットもあります。それ以外にも小さめですが、ポケットがり、どうしてもデジタルグッズで例えてしまいますが、モバイルルーターなどが収納可能なスペースがあります。
軽めのハイキングであれば十分こなせそうですし、日常でも通学や習い事などであればこの収納力を活かせるかと思います。
今回は見た目に良い意味で騙されました。よかたたです。
評価としては、ほぼ満足の星4つです。(もともと星3つレベルだと思っていたので、これでも高評価です)

参考までに、開封時の写真を添付しておきます。





















商品リンク:Woolkom 大容量バック リュックサック スクールバッグ デイパック おしゃれカジュアルリュックサック 高校生キャンバス バック(ブラック) [並行輸入品]

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!