woolkom 帆布バッグ 多機能 防水ショルダーバッグ 斜めがけ メンズ メッセンジャーバッグ バッグ 帆布 [並行輸入品]

商品リンク:woolkom 帆布バッグ 多機能 防水ショルダーバッグ 斜めがけ メンズ メッセンジャーバッグ バッグ 帆布 (コーヒー色) [並行輸入品]

星5つ
sub:おきまりはあったが、物としては良かったです。

ナチュラル系が好きな妹用にゲットしました。(メンズですけどね・・・)
総評して、好評です。

とりあえず、海外通販のバックではお決まりですが、開封時の匂いが臭いです。これは保管状態や地域によるものなので、お手軽価格でる事から致し方ない事です。
天日干しとファイブリーズなどを合わせれば3日ほどでリセットできますので、このくらいの苦労は標準と思っているので、評価には入れませんでした。

ものとしては、ナチュラル系としては少し不思議な形状をしたバックで、蓋と言っていいのか不明ですが、外側に折れてしたでボタンで固定しますが、内部もジッパーになっているので、ボタンで固定しなくても問題ないです。
折れる部分が斜めになっていたり、肩ひもが2本で肩に掛かる部分のみ肩当てがあったり、肩ひものの調整が面白い構造になっています。ただ文字では表現しにくいので写真を添付しておきますので、参照いただければ幸いです。
特殊ではありますが、見れば大体どうすればいいかが理解できる様になっておいるので、これは個性と実用性があっていいものだと感心しました。

メインの収納も内ポケットやまちなどもしっかりとあるので、収納量自体もある程度あるため、ちょっとした外出れべるであれば難なくこなしてくれます。また、ペラペラではなくしっかりと二重構造になっているので、価格と見た目に反してしっかり作り込まれています。

価格から考えればデザイン性だけでなくしっかりと作り込まれていることから、妹にも好評であったこともプラスとして星5つの大満足としています。

簡単ですが開封時の写真と添付しておきます。参考になれば幸いです。























商品リンク:woolkom 帆布バッグ 多機能 防水ショルダーバッグ 斜めがけ メンズ メッセンジャーバッグ バッグ 帆布 (コーヒー色) [並行輸入品]

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル