Crenova XPE460ミニLEDプロジェクター 1200ルーメン 800*480解像度 1080PフルHD パソコン・USB TV・タブレット・スマートホン入力対応 無料HDMIケーブル ホーム・シアター・シネマ (1200 Lumens 白い)

商品リンク:http://amzn.to/2b1aA9f

星4つ
sub:お手軽にはじめるならありかと思います。

価格とサイズからすれば1200ルーメンの明るさは単純に優秀です。
実際にテストで日中に光が入る場所で投射テストを行いましたが、ほどほどに見ることが可能でした。
もちろん、上位の高級機の3000ルーメン以上のものと比較すれば、明らかにおとりますが、繰り返しになりますが、
価格からすれば十分です。

画質については、800x480ですので、期待しなければ問題なく、DVDレベルでれば特に苦なく、荒さを感じずに見ることが切れます。当然ですが、1080pの高画質映像となると荒さがみえます。
スピーカーについてはおまけレベルと認識して、他に音を出すものがない場合のみと考えた方が良いかと思います。

入力系統も豊富で、AV入力対応なので、古い機器のコンポジットのみも対応可能です。
用途としては、ビジネスユースとしては、部内会議用の小さい会議室での使用ならオススメ!社内といのが肝
ホームユースは、ホームシアターとしての使用であれば問題なし、プライベート空間(書斎)などで、一人の時間にお手軽にもありですし、子供さんや、地域の会などの集まりなどで、映像を見せるぐらいなら十分かと思います。
とりあえず、高画質を求めるものではないシーンかと思いますのでね

以上から、安価でお手軽用途ならありです。ただモバイルではないので、それなりに場所が必要なことや、持ち運びにはそれなりに苦労します。評価としては、星4つ ほどほどに良い、安価でお手軽プロジェクターです。
価格的にも使い潰しで十分かとおもいますので、とりあえずお試しもありかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

01紹介とテスト






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


















商品リンク:http://amzn.to/2b1aA9f

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル