DBPOWER 電動洗顔ブラシ 6イン1 毛穴ケア 顔や体にクリニーク 延長ハンドル付け 二段階のスピード調節 ケース付き

商品リンク:http://amzn.to/2b3omp6
星4つ
sub:あとは

製品自体はとてもよく、ブラシの感触も心地いくらいで、強さも2段階調整で、顔や肌の弱い部分には1段階目の弱がよく、背中などのゴシゴシ強めの場所は2段階目がちょうど良い感じです。
ヘッドが簡単に取り外しが可能である事、用途に合わせて6種類のブラシからチョイスできる事
ほぼ防水であり、お風呂などでの使用が可能である事、延長ハンドルがあり、今までピンポイントでしっかり洗いずらかった背中をしっかり洗える事など、痒いところに手が届くといのがちょど良い表現で、とても良好です。
逆に悪い部分としては、ほとんど見当たらない状態です。
ただ、1点難点としては、本製品としてではないのですが、消耗品となるブラシの交換品が売られていない事です。
どうしても使用が偏るブラシがあり、できれば予備が欲しいところですが、現状では再購入しか道がないです。
できれば1個500円前後でいいので販売してお欲しいと事です。
評価としては、交換パーツがない事でやや減点ですが、ほぼ満足の星4つです。価格もお手頃ですし、試しにやってみるとはまります。オススメです。

簡単ですが、使用デモ映像と、開封時の写真を添付します。購入時の参考になれば幸いです。
























コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!