Ecandy アウトドアスピーカー Bluetooth 4.0 IP66防水 ワイヤレス12時間再生時間 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2clw5lO

星3つ
sub:ん〜普通って感じです。

防水に関しては、基本的に生活防水前後のレベルですので、水没はアウトです。
音質については、ややこもった印象で、低音は抜けないでこもる。中高音は普通のかまぼこスタイルの音質です。
同価格帯でとりわけ良いといものでな無いです。
唯一よいてんとしては、連続使用時間が12時間といところです。ほぼ1日使用可能です。
あと、気になる点としては、日本ではあまりみない、再生ボタンの左がマイナス兼曲戻しになっており、よく見るパターンの逆になっています。どこの国でメジャーな設定かは知りませんが、操作にやや戸惑います。

以上から、特筆すべき点は連続再生時間ぐらいで、あとはややパッとしない結果でした。
総評としては、普通の星3つです。デザインや操作性、もちろん音質についてももう少し工夫があってほしいところです。

少ないですが、開封時の写真と音出し動画を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2clw5lO



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!