enkeeo ハンドグリッパー デジタル式 LCDディスプレー 握り数を自動記録 鍛錬時間とカロリー消費量表示 握力や腕力強化対応

商品リンク:http://amzn.to/2bdNnxK


星4つ
sub:地味に良い

良い点としては、カウント、カロリー、カウント計、時間をそれぞれ表示してくれることと、
なにより、しっかりギリきらないとカウントしないというややSっけ?のある設定が良いです。
逆に悪い点としては、カロリー表示がやや意味不明、英語表記のみってのが残念なところです。
価格からわかるかと思いますが、やや安価な感じが本体から滲みでています。

あと、わがままを言えば、目標設定回数などで音がなってお知らせしてくれるといいです。
これも目標回数、セット数があるとなおいい!と言った感じです。

総評としては、ややチープ感はあるものの、数字が表示されることで、やる気が少しアップします。
目標に目に見えて近づいてくるのはいいことかと思います。ほぼ満足の星4つです。

少ないですが、開封時等の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2bdNnxK

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!