GOODGOODS LED ポータブル作業灯 16W 投光器 充電式 【 マグネット付き USBポート付き 】 4モード 夜間照明 地震 防災グッズ【一年保証】YC-16T

商品リンク:GOODGOODS LED ポータブル作業灯 16W 投光器 充電式 【 マグネット付き USBポート付き 】 4モード 夜間照明 地震 防災グッズ【一年保証】YC-16T

星4つ
sub:気になる点はあるものの、とりあえず良好です!


とりあえず、現物で知りえた情報を開示したあとレビューです。

サイズ:W13.5cm、H26cm、D12ccm(すべざっくり計測)
本体重量:876g
シガーソケットコード長:約110cm
AC電源コード長:約155cm
ハイモード:81100ルクス
ローモード:21400ルクス
USB給電:5V.2A対応


最後のUSB給電は5V.2A対応の様で、1Aオーバーで充電していることから判断しました。
ただ、この情報がマニュアルには見当たらなかったです。機能があるのであれば乗せて欲しい情報です。
使用するものによっては使えないこともあるので、必須かと思います。
ちなみに、USBのバッテリーとして考えた時、4400mAhはやや少なめです。ただLEDライトとしては十分かと思います。

計測した限りでは、明るさは十分にあり、夜間や暗い部屋での作業には有効かと思います。
裏面がある程度強力なマグネットになっているので、鉄の台などに固定が簡単にできるのは、現場ではかなり助かります。
ライトが都度倒れるのは、作業の進捗にも影響しますが、なにより精神的にイライラするので、良いことは一つもなしですからね

実使用では問題なく、やや重いかな?というぐらいですが、気になるのは、使用時間の最小と充電時間の最大がクロスしていることです。
充電時間の最大が5時間、ライトの点灯最短時間が4時間、バッテリーのタレなのど問題によるものかと思うので、直近ではないようですし、テストで使用した時も、そんなことはなかったのですが、今後が少し気になります。
継続使用して、顕著な変化があれば追記と再評価したいと思います。

総評として、ポータブルな作業灯としては問題なく、品質もよいのでほぼ満足の星4つとしています。

ざっくりですが、開封時の写真等を掲載しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






















商品リンク:GOODGOODS LED ポータブル作業灯 16W 投光器 充電式 【 マグネット付き USBポート付き 】 4モード 夜間照明 地震 防災グッズ【一年保証】YC-16T

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!