GVDV 木製ヘッドフォンスタンド ダブル ヘッドホン スタンド 2本掛け 収納 軽量 Panasonic, Sony, Shureなどに対応(木材の色)

商品リンク:http://amzn.to/2b9lnc4

星5つ
sub:悔しいですね・・

物としては、至極単純で、碇タイプのフックの形をした木に3Mの両面テープだけというものなのに
痒いとこに手が届いてしまう!!だから、どうしても評価としては、大満足してしまい、星5つです。

デスクトップで作業するときに音楽を聴いていたり、編集作業である程度の音を出すときはどうしても周りへの配慮でヘッドホンが必需品となります。
また、用途に合わせて、リスニングとモニタリングではヘッドフォンが違い、それをただでさえ狭い机周辺に置くとなると・・・ね?
本製品ならばデットスペースになる机の裏面にセットすることで、使用したいときにはさっと出せて、しまうときには邪魔にならない(もちろんセットする場所によりますけどね)という特に弱点となるところがない状態です。
製品てきにも木製で肌触りもよく、手に刺さるようなことも全くなくていいです。
プラスチック製等でもっと安価に、チープにつくるこも可能かもしれませんが、こう言ったアイテムがしっかりしてると、使用する側の満足度が違って、ちょっとした贅沢感?みたいなものが満たされていいですね

以上から、評価としては、大満足でしかなく、星5つです。
最後にわがままを言えば、3Mの両面テープを、繰り返し使えるタイプにして欲しい!フックの長さを左右非対称にするや、長いバージョンが欲しい、必ずしもアームが細いものばかりではないのでね

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。


















商品リンク:http://amzn.to/2b9lnc4



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!