HENSE CLOCKS(ハンセ) 壁掛け時計 ホワイトフレーム 文字あり [連続秒針 スウィープ秒針][壁時計][アナログ] 10インチ HW11-02-JAP 白い

商品リンク:http://amzn.to/2bwTMW2

星4つ
sub:懐かしい感じがしますね

このデザインはどうしても学校の時計を思い出さずにはいられなくなる
そんな感の壁がけ時計です。
価格てきにも、そこそこお手頃で、秒針が安価なものによくあるカチカチ動くタイプではなく
スイープセコンドで、スムーズに秒針が流れます。この点は見た目がいい感じであるのと同時に、さらに学校のイメージが強くなります。
この恩恵として、静音性に優れた効果を発揮するのですが、もともと壁掛け時計とうこともあり、どちらにしをよっぽどのものでない限り、動作音が気になるほど聞こえることはないかと思います。

気になる点としては、梱包と電池がアルカリがアウトということかと思います。
価格的にしかたのない部分かもしれませんが、外箱や電池が別途必要、マニュアル・保証書なしでOKならオススメです。
デザイン的にはシンプルですので、洋式タイプの部屋であばそつなく馴染んでくれるデザインかと思います。

以上から、時計としては星4つ、梱包等取り巻く環境の悪さは星2つで、星3つですが、デザインの懐かしさでやや加点として、合計星4つとしています。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。








商品リンク:http://amzn.to/2bwTMW2


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!