Hummingbird エアーソファー 二代目 エアーマット インフレートソファー アウトドアインフレート寝袋 インフレート椅子 ビーチチェアソファー

商品リンク:http://amzn.to/2bnISR0


星5つ
sub:2代目が1代目を超えてきた??

使い方等については、レビューが出そろっているので、1代目との比較やその他レビューと写真をできるだけ多く掲載する事をメインとしたいと思います。

まず、1代目との比較と、その箇所のレビューです。

1代目からの大きな変更点としては、サイドポケットの追加、先端、ポケットの逆サイドに持ち手の追加、先端下部にペグよう引っ掛け輪っかの追加になります。
カラバリや材質については、特筆すべきほど変化がないかと思います。

追加パーツについてはどれも快適度がアップするパーツとなっています。
懸念事項としては、サイドポケットはエアーの入れ具合(パンパン状態)ですとややしようしにくく、タブレットなどの曲面に対応できないもので、大きいものになるとやや心配です。逆に言えば、雑誌、うちわなどであれば全然OKです。
その他、持ち手とペグ用は機能としては問題なしですが、縫い付けがやや粗いのが気になりますね

2代目になってソファーの品質については変化がないものの、それを取り巻く環境が向上したかと思います。
使用感(設置方法)につていは、以前と同様かと思います。ちなみに、自室では扇風機があれば簡単に設置可能です。

あとは、次の3代目で何が変わるか楽しみです。やはり3代目が一番いいのが通説?(3世的な?ブラーズ的な?)

評価としては、機能アップは間違いく加点かとおもいます。ただ、最初に出会ったものと比べると大満足感はややないかともいますので、星4つのほぼ満足が妥当かと思います。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2bnISR0

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!