IDEAPRO ノートパソコン冷却台 冷却パッド 超静音 ノートPC冷却装置 冷却ファンLEDライト搭載

商品リンク:http://amzn.to/2b3bdM4
星4つ
sub:サイズ(FAN、台ともに)よく、大きめノートには有効

使用時は前後2個セットで動作し、動作時は青色LEDが点灯します。
性能は下記の通りです。

最小出力:風速1.4m/s,騒音54db
最大出力:風速2.4m/s,騒音56db
(生活音:46db状態で計測)

ガンガン排熱という性能ではありませんが、ノートPCの外装に当てる風としては十分かと思います。
サイズが17インチのMacBookProを搭載して、斜めにしても問題なく安定して動作してくれています。
わがままを言えば斜めの角度をもう少し段階的にセットできると嬉しいです。
例外ですが、使用方法として、昨今の海外バカでたルーターをこれに乗せて夏場対策としています。
バカでかルーターはすでにノートPC並みなので、これくらいの台があった方が熱も良くはけて安心です。
USB給電も可能なので、場所を選ばず使用できて便利です。あとはこのままどれくらい持つかです。
ルーターでの使用なので、常時つけっぱなしですので、あまり期待はしていませんが、ワンシーズンはもってほしいですね。
持たない場合は下方修正したいと思います。

以上から評価としては、ほどほどに良好の星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く掲載します。購入時の参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2b3bdM4


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!