Jstyle[ジェイスタイル] ローマ数字 メンズ バングル ブレスレット ステンレス製 腕輪 シルバー色

商品リンク:http://amzn.to/2aYhaeN

星4つ
sub:サージカルも痛し痒し

表記上はサージカルスレンレスですので、アレルギーを引き起こしにくのですが、その反面として、硬いです。
傷つきにくいのはいいのですが、バングルの場合はサイズがフィットしないと致命的になったりします。
事前にしっかりとサイズ確認をオススメします。
このバングルも硬いため、サイズ調整が不可能です。また、ステンレスなので、汗などで滑ることがあり、軽量であることが裏目にでて、落としたことに気がつかないこともあります。実際に一度あり、かなりあせりました。

ただし、ものとしてはシンプルで扱いやすく、サイズさえ合えば無難に使用できる。ワンポイントアクセサリとしてはアリかと思います。
価格と品質ですが、参考価格では少しありえないですが、販売価格ならば全然お得と言える品質です。

以上から総評として、ほぼ満足の星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2aYhaeN

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル