Jstyle[ジェイスタイル] レザーブレスレット 三重ブレスレット メンズ&レディース両方使える腕輪 内径:20cm 長さ:60cm

商品リンク:http://amzn.to/2bG1SJC

星4つ
sub:普通かと思いきや

留め具に一工夫あり、ワンプッシュで外す事ができ、装着時も刺すだけで固定が可能です。
この点は、無類の不器用である私にとってはとてもありがたい仕様です。
この手のブレスレットはどうしても片手で止めなくてはならなくて、慣れるまでにイラつきます。
サージカルスレンテスはいいですが、スレンレスとしてはやや光沢がない印象です。
レザー部分についてもバスッと切っただけといた感じですが、シンプルで特に嫌味のあるデザインではなく
アクセントとしては、インパクトはないものの、無難で良いデザインかと思います。
あとは3重ですが、私は165cmの中肉中背ですが、ややきつめです。女性には多分問題ないサイズかと思います。
腕が太いというかたは、少し注意が必要です。2重では余るし、3重では届かないという事になりかねないのでね

以上から、デザインとしてはシンプルでよく、留め具の構造も脱着がかなり簡単に仕上がっています。
価格てきにも手頃ですので、評価としてはほぼ満足の星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。













コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!