リコメン(Licomen) ボディバッグ ショルダーバッグ レザー メンズ 斜めがけ カジュアル 防水性 対比色 カバン組み合わせ 運動

商品リンク:リコメン(Licomen) ボディバッグ ショルダーバッグ レザー メンズ 斜めがけ カジュアル 防水性 対比色 カバン組み合わせ 運動

星4つ
sub:iPadは無理っしょ!でも良好です!

PUレザーとしてはとてもよく、柔らかく、全く不自然な感じのしないレザーに仕上がっています。
癖のない形状ですので、小ささと薄さが相まって体によくフィットするため、掛け心地も良好です。
財布については、カード入れが個数を優先したためか、通常の財布よりもカードが多めに顔を出します。
また、やや小銭いれも間口が小さいですが、こちらは感覚的なものと私の指のサイズに起因している部分があるので、評価としては入れていません
ただ、この財布でなくても使用できるので、特にこだわらずおまけとして捉えています。
価格あらすればどちらか片方だけでもおかしくない価格ですので
あと、地味にヘッドフォン穴があるのがいいです。手持ちが少ないけど大きいバッグは持ちたくないのがこのバッグの趣旨なので、携帯音楽プレイヤーにも対応しているのは好印象です。

カバンとしてはさほど気になりませんが、商品紹介にあるiPadはないかと思います。
カバン自体に緩衝材等なく、iPadをスリーブケースなどにいれてバックに入れるにはややきついです。
スマートフォンが限界と認識したほうがいいかと思います。宣伝としてiPadを入れるのはいいですが、現実味がないのは結果的に評価を下げる気がします(これで評価は下げてません)

総評としては、価格を考えれば十分に品質が良く、縫製もとくに荒い部分が見られなかったですが、デザインを合わせた財布の作り込み(カードの入れ具合など)が今ひとつで、大満足には行かずほぼ満足の星4つです。

見た目と価格がOKであればほぼ問題ないバックかと思います。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:リコメン(Licomen) ボディバッグ ショルダーバッグ レザー メンズ 斜めがけ カジュアル 防水性 対比色 カバン組み合わせ 運動

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル