Niksa® トートバッグ 帆布カバン キャンバス鞄 斜め掛けバッグ 肩掛けバッグ 丈夫で、軽くて、大容量 3way 多機能 男女兼用

商品リンク:Niksa® トートバッグ 帆布カバン キャンバス鞄 斜め掛けバッグ 肩掛けバッグ 丈夫で、軽くて、大容量 3way 多機能 男女兼用 (コーヒー)

星4つ
sub:ほどほどに良好です。

気になる点は生地がやや薄めで、緩衝としては皆無に等しいため、イメージ写真みたいに直接タブレットやPCなどを入れるには躊躇します。
基本的には、スリーブケースなどに入れての収納がベストです。
生地が柔らかいため、しっかりと直方体での使用するには難しいです。上部がふにゃふにゃで、しっかりと直方体でビジネス等で使用したい等にはあまり向かなく、ざっくりものを入れておくため程度であればOKかともいます。
肩がけ紐の肩当があったほうがよかったです。収納力が結構あるため、そこそこの重量になる事を考えるとある方が地味にありがたいです。
あとは、中敷きor中敷きの代わりになるものがないため、PCの話同様に中身には注意が必要です。


以上、以外は良好です。金具類もしっかりしており、すぐに壊れるような品質ではなく、カバン自体の縫製もしっかりしています。
内部に余計な間仕切りがない事と直方体のデザインため、14cmx45cm(メーカー表記43cm)x34cmをめいいっぱい使用する事がします。変にデザイン性がないため、いれてもジッパーが閉まらずとい事が少ないのがとても良好です。

総評としては、生地の薄さ、緩衝力がややきになり、中に入れるものをやや選ぶor工夫する必要がありますが、収納力はサイズめいいっぱいいける事はとてもよく、惜しい星4つかと思います。

開封時の写真を添付しています。写真だけでも参考になれば幸いです。





















商品リンク:Niksa® トートバッグ 帆布カバン キャンバス鞄 斜め掛けバッグ 肩掛けバッグ 丈夫で、軽くて、大容量 3way 多機能 男女兼用 (コーヒー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル