Ohuhu iPhone iPad iPod Touch対応高性能エレクトレットコンデンサーマイク スタンドクリップ付

商品リンク:http://amzn.to/2b3dZEO

星4つ
sub:何処かで見た気がする

Amazonで同じく販売されている、ナカバヤシ製のIPMC-01ALに瓜二つのiシリーズ用のコンデンサーマイクですが、やはり性能もほぼ瓜二つです。聴きわけるのが困難です。
音質としては、クリア感がアップしており、より対象物の音声をしっかりと捉えて、いらぬ音をカットしたような、雰囲気的には、一歩前にでた音に仕上がります。
ただ、気になるのは延長ケーブルで、パターンがつかめないのですが、時々ノイズがのります。

価格からすれば上々かと思います。議事録やインタビュー、実況などには良いかと思います。
個人的には、ジンバルを使用した際に利用しています。使用するものや環境によるのですが、無音に近い状態の時などにジンバル側のモーター音をiPhoneが拾ってしまう事があるので、それを回避するために使用しています。

総評としては、ナカバヤシ製とほ同等なので、同じ評価の星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

















出てきた機器

商品リンク:http://amzn.to/2b3dZEO


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!