オフィスメーカ (OM) カラーペン水彩ペン シンプル簡約の設計 透明プラスチック製の収納ケース 大人の塗り絵用 文具 お絵描き 事務学習彩色用 48色セット

商品リンク:オフィスメーカ (OM) カラーペン水彩ペン シンプル簡約の設計 透明プラスチック製の収納ケース 大人の塗り絵用 文具 お絵描き 事務学習彩色用 48色セット

星5つ
sub:一括で必要ならオススメです。

使用目的としては、子供と高齢者を集めて行う地域のイベントでの使用です。
おおよその基本色12色をメタリック、蛍光、パステル、ラメとあるので、基本を押さえながらも個性のある色彩になり
使用時には概ね良好でした。特に子供達には好評でした。

48本ですので、1本約63円程度と個別に購入するよりお得感があり、専用ケースがあることで、管理がとても楽です。
上記の様なイベントでは紛失したことが後になってわかり、都度追加購入しなければならないことがありますが、
専用ケースが、1本毎に収納できるので、みんなで片付けの段階で気づくことができるので、ある程度の紛失を防げることもありがたく、使用者(特に子供さんへ)に物に対する扱い方という面でもいいかと思います。

使用ケースとしてはレアかもしれませんが、一括購入で、専用ケースがあると助かるパターンは多いかとおもます。
保母さんや、学童、地域の会など色や複数必要なか方はオススメです。

ペンとしては、特筆するほど描きやすいということはなく、印象としてはやや細いということです。
デザイン的にオシャレ感はありますが、逆にチープ感もある
このことから、惜しい点としては、1本1本のクオリティが必ずしも高い物ではないことですね。価格等を考慮すれば当然かとおもいますので、悪いことではにないですが、惜しい部分ではあります。

総評としては、価格(1本63円)と本数を考えればありかと思います。色が必要ならとりあえず買っても問題はないかと思います。

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。

















商品リンク:オフィスメーカ (OM) カラーペン水彩ペン シンプル簡約の設計 透明プラスチック製の収納ケース 大人の塗り絵用 文具 お絵描き 事務学習彩色用 48色セット

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!