Pasonomi 木製 卓上USB扇風機&スマホスタンド 静音設計 角度調整可能 天然木 iPhone7/iPhone6/Sony/Samsung/HTC/LG 携帯電話スタンド対応

商品リンク:Pasonomi 木製 卓上USB扇風機&スマホスタンド 静音設計 角度調整可能 天然木 iPhone7/iPhone6/Sony/Samsung/HTC/LG 携帯電話スタンド対応

星2つ
sub:静音設計ねぇ〜

コンセプトとしてはおもしいかとは思いますが、それ以上ではなかったです。

とりあえず、扇風機について

風速:3.3m/s
騒音:69.9db(例70db:セミの声距離1m付近)
消費電力:5.12V、0.25A
(扇風機より距離およそ3cmで計測)

スタンドということと扇風機の形状、サイズからどうしても近距離での使用することが想定されますが、全くの静音設計とは無縁に仕上がっています。
当然ですが、ガード等がないので、羽に当たるとそれなりに痛いです。
あと、配線が微妙にダサく、なんとも言えない長さがあります。

スタンドの質感(木の感触)はとてもよく、スマートフォン等設置する場所にはしっかりと緩衝材のゴムがあるなど、普通にスタンドとしては良好です。

なんとなく、夏に向けてだしましたけどどうですか?という安直感が漂う一品です。
ネタとしてはありですが、活用するパターンは激レアかと個人的には思います。

総評として、スタンドや扇風機が使えない問うものではないので、星2つです。
購入する前に、使い方を考えたほうがいいかと思います。木の質感はいいですね!

ざっくりですが、開封時の写真等を添付します。一旦、熟慮する材料となれば幸いです。




















商品リンク:Pasonomi 木製 卓上USB扇風機&スマホスタンド 静音設計 角度調整可能 天然木 iPhone7/iPhone6/Sony/Samsung/HTC/LG 携帯電話スタンド対応

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!