podofo® 車のカメラDVRドライブレコーダー Full HD高画質140°超広角 2.7" LCD WDR 常時録画G-センサー搭載 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2blti8j
星4つ
sub:価格としてはまずまずの仕上がりです。

まずは、本体から得た情報を開示して、その後にレビューです。

下記は実物より知りえた情報の開示と簡単にレビューです。

録画ファイル
形式:AVI Motion JPEG
解像度:1080(1920x1080)
フレームレート:30fps
音声:PCM 16bit 1Ch 32000Hz

動画保存場所:DCIM/MOVI9999.avi
(9999はゼロ埋めカウントアップ)
ファイル容量:240MB/1分

動画画質について
ドライブレコーダーとしては問題ないかとは思います。ただ、対向車などのナンバーを目視で確認できるほどの高精細ではないです。何が起きたのかを記録するのであれば十分といったレベルです。
価格から考えれば良質と言っていいレベルかとは思います。音声もわりとしっかり録音されいるので、過信はできませんが、それなりに頼れるかと思います。音質てきにも悪くないものです。

本体について
サイズてきにはよくあるサイズで、高品質とい言葉はつきませんが、問題ないものかと思います。

その他、
起動画やや遅い感じがしますが、タイムラグとしてはエンジンスタートから10秒少しといったところですので、さほど大きな問題になるラグではないかと思います。

総評としては、価格的にはとりあえずのドライブレコーダーかとおもいますので、画質的にもさほど悪いものではないです。ただ、LED信号の点滅現象などはあるので(この価格帯では通常あります。)注意は必要ですが、ドライブレコーダーとして、機能的に不足はないので、ほぼ満足の星4つかと思います。

補足として、現状はほとんどが海外倉庫発送のようなので、それなりに時間がかかりますので、注意が必要です。

簡単ですが、開封時の写真と録画テスト動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。





















コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!